沖縄県豊見城市 TOMITON 『沖縄そば博』の中にあるCafe スタイルの沖縄そば屋 沖縄そば伝統の味をCafeでどうぞ! 木灰そばと無添加・無化調ダシにこだわっています 激辛元祖まじむんそばが人気No.1
Favorite Cafe › 今日の出来事 › 先輩・後輩
2012年09月17日

先輩・後輩

沖永良部島が産んだ奇跡の歌姫、大山百合香さんがご来店(笑)
ちょっとオーバーかなw

先輩・後輩

本土のお友達の結婚式の帰り道なのですが、台風16号の影響で、沖永良部島への船が欠航してしまって足止めをくらっていますw

そのおかげで沖縄の友人達と過ごせる時間が出来て良かったのではないでしょうか♪

ゆりか先輩を慕う善き後輩達と集合写真です☆

左から、さやちゃんの後、平日のランチタイムと、土日祝祭日の夕食時間を担当するつばさ、ご存知ゆーりー、私、土日祝祭日担当あーやーです!

2人ともゆりか先輩のように自分の夢を実現できるようにがんばることでしょう!

同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
OKINAWA LIVING 和訳w
OKINAWA LIVING 和訳w(2012-08-27 15:53)

OKINAWA LIVING
OKINAWA LIVING(2012-08-20 18:05)

Posted by FavoriteCafe at 20:09│Comments(1)今日の出来事
この記事へのコメント
よしあきさんの周りは、可愛い子ばかりですな。
Posted by カースケ at 2012年09月17日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。