沖縄県豊見城市 TOMITON 『沖縄そば博』の中にあるCafe スタイルの沖縄そば屋 沖縄そば伝統の味をCafeでどうぞ! 木灰そばと無添加・無化調ダシにこだわっています 激辛元祖まじむんそばが人気No.1
Favorite Cafe › 今日の出来事 › 大きさを比べましょう♪
2012年06月07日

大きさを比べましょう♪

大きさを比べましょう♪

今日、恩納村にある『沖縄料理とすばの店 島時間』を経営されている片山市子さんにご来店いただきました。
市子さんとは知り合ってからもう10年以上経ちました。早いなあ。
お腹の中には、当店スタッフさやちゃんと同じく赤ちゃんがいます!

詳しく聞いてみると、第1子のご長女さんは今年4歳、妊娠中のご長男くんは9月4日の予定日。
対してさやちゃんは、第1子のご長女さんは今年4歳、妊娠中のご長男くんは9月8日の予定日。

なんだこりゃ!?

ということで、並んで比べてみることにしました。何を?w

お二人とも家族構成が同じになりますw

同じ日に生まれるかもね~っと話していましたよ。
元気に産んで大きく育ててくださいね☆


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
先輩・後輩
先輩・後輩(2012-09-17 20:09)

OKINAWA LIVING 和訳w
OKINAWA LIVING 和訳w(2012-08-27 15:53)

Posted by FavoriteCafe at 18:23│Comments(0)今日の出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。